クレジットカードのポイントの上手なため方

クレジットカードというと、やはりポイントのことが気になります。わたしは、3年ほど前までは、なかなかポイントがたまりませんでした。ネットショッピング以外ではクレジットカードを利用しないので、ポイント交換ができるようになるまでは、けっこう時間がかかっていたのです。しかし、今では、比較的早くポイント交換をおこなえるようになりました。

それは、クレジットカードのリサーチ部門に登録したことがきっかけでした。カード会社のサイト上でおこなわれるアンケートに回答し、その謝礼として、ポイントがたまるのです。これによって、買い物でお金を使うことなくポイントをためられるようになりました。

それまでなかなかポイント交換ができなかったのですが、リサーチ部門に登録してからは、1年に何回かポイント交換をするようになりました。わたしは主に、アマゾンギフト券と交換しています。リアルタイムに交換することが可能です。そして、アマゾンは、扱っている商品も豊富なので、買い物をするのが楽しいです。

アンケートはメールでお知らせしてくれます。メールがきたら、すぐに回答するようにしています。空いた時間を有効活用することにもつながっていると思います。そして、なんといってもお得なことがうれしいです。総量規制対象外カードローン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です