株で勉強して儲けが出るようにして行きたいです。

去年から株で儲かっている分を、要り用で一気に5万円も下ろしてしまいました。

お金を下ろしてしまうと、使ってしまいそうになるので、銀行からは一切下ろすことを避けていました。

必要に迫られて仕方なく下ろすのですが、やはり下ろしたお金は全て消える運命にあるのでしょう。

これから消えて行くこのお金は、普通ならかなりの金額ですが、消えてしまうお金を考えるともったいない気持ちになるのです。

株で稼いだお金はあぶく銭ではないので、そのお金のありがたみは忘れることはないでしょう。

一時期、株の総資産が半分くらいになったことを考えると、少しのプラスでもありがたいと思わないといけないと思うのです。

少し回復している、自分の株の体制も併せて、もっと稼ぐことが出来るモノを見つけないといけないなと、本気で感じています。

株でもなんでもそうですが、元手を稼ぐことをみんな教えてくれないのです。

元手がある状態から説明されても、そこから動くお金は元手がある状態だから入口が違うのです。

まずは、お金を稼ぐことを鍛えることが、お金が手元に残るかどうかの勝負になるのではないでしょうか。

株であぶく銭を稼ぐことも、一つのお金の稼ぎ方だと認める自分も必要ですね。

総量規制対象外キャッシング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です